人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悩む家庭教師のぶろぐ


家庭教師の苦悩の日々を告白
by sk6fsvbvsa

みんなが参加する党の骨格人事…菅氏あいさつ(読売新聞)

 7日の民主党両院議員総会での菅新首相(党代表)のあいさつ要旨は次の通り。

 【菅氏】鳩山首相の辞任のいろいろな思いを受けて再スタートすることになった。鳩山首相の「民主党らしい民主党」という思いは、全員が党の中で闊達(かったつ)な動きができ、それぞれの能力を高め、国政や地域において皆さんの力が発揮できる、そういう党を改めて目指していこうではないかという風に受け止めた。

 みんなが参加する、そうした民主党を、今日その骨格の人事を提案させていただくので、ご理解いただいて、スタートさせていただきたい。

小児心臓移植、候補に6施設=7月施行前に―関連学会協議会(時事通信)
故中内功氏の次男、贈与税2億円脱税の疑い(読売新聞)
【from Editor】技術の進化に負けぬもの(産経新聞)
リンゴかじり「帰ってきたよ」=無事帰還の野口さん、手を振り(時事通信)
<シー・シェパード>元船長公判 6月10日で結審へ(毎日新聞)
by sk6fsvbvsa | 2010-06-07 21:52